« ハズレ | トップページ | Sun »

2008年3月 7日 (金)

HAPPO

私の理想的な休日の過ごし方。

お山へ出かけ(視界良好であること)→POWDERを滑り→昼に下山→焼肉屋でランチ→温泉につかって→昼寝

八方へ行ってきました。理想を求めて…

今回の相方はM君。

Dsc05037

M君、ゴンドラでストック置き忘れて…いきなりタイムロス。

山は濃いガス…視界不良

早朝降った少し重い雪が、雪崩れる状況。

それでも良い勉強になりました。

TEST…結局ここからもう少し下のエリアで雪崩が起きることに。

Dsc05040

Dsc05041

Dsc05042

Dsc05044

今回は松川を渡ります。

Dsc05061

Dsc05062

Dsc05065

あとは川沿いを移動。

Dsc05072

無事ゴール

Dsc05073

焼肉ランチに間に合いそうもなかったので近場の定食屋でいただきました。

ボリュームタップリ!

Dsc05075

理想の休日ではありませんでしたが…魅力的なエリアには間違いありません。

M君ありがとう。また出掛けましょう。

今度はストック忘れないでね。

|

« ハズレ | トップページ | Sun »

SKI&山行」カテゴリの記事

コメント

ほんとに大変なタイムロスですみません・・・
しかし、視界がよければ本当にいいとこなんすよね!
是非、夢を実現させたいとこですなぁ。

さぁ、仕事中もストック忘れずに頑張るぞ!

投稿: 新人隊員M | 2008年3月 8日 (土) 19時30分

次回に期待しましょう。
「山は逃げない」
無理は禁物です。

投稿: サンゴー | 2008年3月 8日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハズレ | トップページ | Sun »