« 下山コース状況 | トップページ | 静かな土曜日 »

2008年4月19日 (土)

custom green…その後

雨降ってます。

Dsc05750

お互い雨で大変ね…とアイコンタクト。

Dsc05744

先日カスタムグリーンを製作しました。(ジョギングで使用)

Dsc05692          

O脚でアーチが低いタイプ。

走ると足根洞辺りに痛み有り、長い距離を走ると後半膝に痛みが出る…という悩み。

Dsc05757

そのユーザーから使用した感想をいただきました。

①足根洞の痛み緩和 ②膝の痛みがいくらか緩和 ③踵を着いた時、横揺れのグラつきがなくなった ④蹴り出した時の推進力を感じる…といったものでした。

馴染むのにもう少し時間がかかりますが、まずまずの滑り出しだと思います。

|

« 下山コース状況 | トップページ | 静かな土曜日 »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山コース状況 | トップページ | 静かな土曜日 »