« 二面クリア | トップページ | とりあえず »

2008年5月25日 (日)

出張

富山へ行ってきました。

Dsc06488

今回のユーザーM君は…

最初はランニングシューズにトリムグリーンを(フルマラソンにも使用)

次は(昨年5月)登山靴(GARMONT マウンテンガイドカーボン)にトリムグリーンを使用していただきました。

※写真は昨年のもの↓(靴が真新しいですね)

Dsc03133

そして今回はこのカスタムグリーンにチェンジ。

Dsc06514

踵部分に馬蹄形のコルクがあるのが特徴です。

Dsc06513

このコルクが「足の骨格を正しく支持して安定させる」…基となります。

一年ですっかり靴の雰囲気が↓変わっていますね。

ソールを一度張り替えたそうです。トリムグリーンも結構ヘタっていました。

Dsc06480

自宅でカスタムインソールを作らせていただきました。

Dsc06467

やはりアーチ部分のフィット感がトリムとは違うとのことでした。

今度は現場で使った感想を聞かせていただいたら、このブログで報告したいと思います。

※今回の富山出張…美しい景色を楽しみにしていたのですが生憎の雨で山が見えず残念。

Dsc06484

M君、おいしいシュークリームごちそうさまでした!

|

« 二面クリア | トップページ | とりあえず »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二面クリア | トップページ | とりあえず »