« 07-08シーズン終了 | トップページ | 撤収 »

2008年5月 7日 (水)

恒例 山スキー

毎年恒例となりつつあるパトメンバーの山スキー。

昨年は大雪渓~白馬岳の稜線へ。

今年は白馬五竜パトで上級登攀ガイドでもあるTさんに杓子岳方面の方を案内していただきました…春の雪山でアロハがTさんのスタイル。

Dsc06178

メンバーはTさん、Gちゃん、NB君、take・masa兄弟、miyabiさん、そして私の計7名。

前半は風がほどよくあって気持ちがイイ(この時はまだ余裕があって楽しい)

Dsc06174

正面の山を目指します。

Dsc06179

ここから徐々に無口に…

Dsc06181

キツイ・アツイ・シンドイ

Dsc06182

Dsc06191

ようやく、ランチ休憩でのんびり

Dsc06194

Dsc06186

さて、いよいよ滑ります。

Dsc06199

残念ながら滑走写真はあまり撮っていません。

次の機会に紹介したいと思います。

Dsc06202

Dsc06209

あとは皆で滑って降りるだけ。

流石!パトメンバー。息が合ってます。あっという間に下山しました。

Dsc06218

最後は温泉でさっぱり!

Dsc06220

疲れたけどホント楽しい一日でした。

いつもパト室でキレキレで寒いジョークを放つTさんもgoodですが山でのTさんは最高にかっこいいです。

Tさん、ありがとうございました。

|

« 07-08シーズン終了 | トップページ | 撤収 »

SKI&山行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07-08シーズン終了 | トップページ | 撤収 »