« EURO 2008 | トップページ | びようしつ螢 »

2008年6月11日 (水)

ロゴ

A1_2

これsport35のロゴです。                       

ブルーは白馬の青い空から。

Dsc04461

雪の結晶マークは(以前もお話しましたが)

線が様々な方向に広がっている→可能性が広がるように!

どの線にも繋がっている→人と人との繋がりを大切に!

と言った意味も含めて、sport35のマークにしました。

Dsc04303

そしてロゴの右下にある『赤い十字』

これは…パトロールという仕事を通じて今の自分があります。

心の奥底に「パトロールスピリッツ」を忘れず大切にして行こう…という思いを込めて小さく右下に十字をいれました。赤はパトロールカラーです。

Dsc04914

様々な事が絡みあってこのようなロゴが生まれた訳なんです。

このロゴ作成に協力してくれたS君、ありがとうございます。

とっても気に入っていますよ。

|

« EURO 2008 | トップページ | びようしつ螢 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EURO 2008 | トップページ | びようしつ螢 »