« ロゴ | トップページ | next stageⅡ »

2008年6月11日 (水)

びようしつ螢

昨日『びようしつ 螢』さんへ散髪に行ってきました…3ヶ月ぶりです。

Dsc06702

本日も『びようしつ 螢』さんへ行ってきました…今日はインソールの出張営業です。

美容室のお仕事は立ち仕事。足への負担も結構あります。 

Dsc06700

パトロール隊15名中、13名がSUPERfeetを使用している事が「良さそうなんだな」と思っていただいたそうです。

※ありがとうパトのみんな!

K・M様にはトリムグリーンを入れていただきました。

最初に履いたフィーリングは…踵が高くなって踵が包まれている感じとのこと。

Dsc06654

A・M様にはドレスフィットのハイヒール用とローヒール用を。

※ヒールの高さが2.5㎝以上ならばハイヒール用になります。

ドレスフィットのハイヒール用は秋・冬に履くブーツにも使えます。

Dsc06706

Dsc06699

『びようしつ螢』さんへ

いつも気にかけていただき、またブログも読んでいただいて、ありがとうございます。

ドレスフィットにも左右ありますので間違えないようにして下さい。

インソールの底裏にL(左)・R(右)と書いてありますのでご注意を。

Dsc06711

本日はありがとうございました。

|

« ロゴ | トップページ | next stageⅡ »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴ | トップページ | next stageⅡ »