« バレーボールシューズ | トップページ | 寿命 »

2008年7月 9日 (水)

北の国から

北海道から靴が届きました。

Dsc07019

彼との10年以上前の間柄は雑誌編集の社員(私)とバイト君(彼)。

その後、私はスキーパトロールに。

彼は昔から夢だった、競走馬を育てる仕事をするため、北海道の静内町へ。

そして昨年、彼らが育てた馬がGⅠ制覇!いやぁ~凄い。

そんな彼から、セリで長時間の立ち仕事なのでインソールが欲しいと連絡がありました。

Dsc07025

薄手のタイプ…トリムブラックを入れさせていただきました。

これで立ち仕事もバッチリだといいですね。

※昔、わざわざ白馬へ滑りに来てくれて、ありがとう。

そして駅で見送る際、私がトイレに行っている間に電車が出発…ゴメンね、あの時は。

|

« バレーボールシューズ | トップページ | 寿命 »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーボールシューズ | トップページ | 寿命 »