« 御意見番 | トップページ | ナイナイづくし »

2008年8月14日 (木)

五竜パト伝説 vol.1

以前、ムーチョ君(元パトで後輩)から↓プレゼントをいただきました。

Dsc07273

防水バッグです。

いただいた当時はあまりピンと、こなかったのですが…

現在は少しずつ山へ行くようになり、大変重宝しています。

Dsc01621

彼はですね…白馬五竜の伝説のパトロールであります。

あまりに伝説が多くて何から話してよいのやら…

その1

彼の履歴書に「スキー技術はパラレル少々」と書いてありました。

コショウ少々ではあるまいし…みんな「ナンだそれ?」と思っていましたが

彼の滑りを見て納得。

ターンの度にずっこける滑りは彼の履歴書どおり…パラレル少々でした。

朝いちのゲレンデで思いっきり腹を抱えて笑ったのを今でも鮮明に覚えています。

彼の伝説はココから始まりました。

改めて『ムーチョありがとう。防水バッグ大活躍してます』

|

« 御意見番 | トップページ | ナイナイづくし »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御意見番 | トップページ | ナイナイづくし »