« 初冠雪 | トップページ | 残念 »

2008年9月30日 (火)

Custom Black day

偶然ではありますが本日はカスタムブラックを二つ作製しました。

Dsc07691 

カスタムブラックはカスタムシリーズの中で最も軽量で最も薄いタイプです。

ひとつ目…マラソンシューズ

Dsc07704

Dsc07698

11月の揖斐川マラソンに出場予定するそうです。

それまでに足に馴染んで使ってもらえるのでしょうか?

ちょっとドキドキです。

ふたつ目…自転車ロード用シューズ

Dsc07722

ソールは硬くて全く曲がらないシューズ。そのシューズをペダルに固定する…

なんかスキーと似てますね。

このカスタムブラックでペダルを漕ぐ力がもっとバイクに伝わるようになるでしょう。

Dsc07725

どの種類のインソールを入れるのかはお客様の足と靴を見てから決めさせていただきます。

本日は、お菓子までいただき、ありがとうございました。

美味しかったです。

また使った感想をお聞かせ下さい。

Dsc07731

|

« 初冠雪 | トップページ | 残念 »

user」カテゴリの記事

コメント

今日はオットがお世話になりました~

次にサイクリングの練習に行くのが楽しみなようです

また報告しますね★

投稿: カトー | 2008年10月 1日 (水) 00時31分

こちらこそ、ありがとうございました。
カトーさんも山へ行くならSUPER feetを是非。

投稿: サンゴー | 2008年10月 1日 (水) 10時04分

伝言です…

今日琵琶湖一周150キロを今日走りました

新しい靴にもかかわらず

疲れもなく快調に走ることが出来ました

感謝です

投稿: カトー | 2008年10月 5日 (日) 22時28分

こちらこそありがとうございます。
いやぁ~琵琶湖一周…凄いですね。
いつかは私も挑戦したいですね。

投稿: サンゴー | 2008年10月 7日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冠雪 | トップページ | 残念 »