« 冬支度…ski+customGreen | トップページ | 4時間の壁 »

2008年11月19日 (水)

OPEN決定

21日(金)パノラマゲレンデのみですがOPENすることになったようです。

F3929a8205a5d0245c7f096220a13e711

今朝、同僚のABEBEから「家の前で20cm程積もっている」と写真付↑メールが届き、

また隊長から「山頂で70cm程の降雪があって21日OPEN決定」と電話連絡がありました。

いつもそうですがシーズンは突如始まります。

降雪→即OPEN こんな早業ができるのはパトメンバーがしっかり準備をしていてくれるからこそ。

私が白馬入りするまで、もう少し。

人手不足でしばらく大変だと思いますが踏ん張ってほしいと思います。

Cc24aa49

写真は↑昨年のものです

スノースポーツを愛する皆さん、いよいよ08‐09シーズンOPENです。

皆さんにとって良いシーズンでありますように。

|

« 冬支度…ski+customGreen | トップページ | 4時間の壁 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度…ski+customGreen | トップページ | 4時間の壁 »