« Outlast | トップページ | 開幕しました。 »

2008年11月 9日 (日)

REDhotとhotPINK

大阪 SPORTS 3110へ。早速新発売のSUPER feetが店頭に並んでいました。

Dsc07898

トップシートが起毛していて、冷えから足を守るという意識が高いモノに仕上がっています。

Dsc07899

前足部に独自開発のThermo-FoilとAirWaveのコンビネーション複層素材を装着して、前足部の柔軟性を発揮させ、ブーツ・シューズ内の温度を効率管理して、寒さ知らずの快適性を実現しました。

Dsc07902

スノースポーツで使用する際は、ブーツの中が濡れますのでインナー・インソールの乾燥をしっかりしていただきたいと思います。

Shopにはこんなブーツが…

Dsc07909

いつかは履いてみたいGARMONT…これ95550円なり。高いですねぇ。

本日は常連のお客様が来店。

スキー技術論に花が咲き、話を聞いているだけで何か上手くなったような…気がします。

う~ん滑りたくなってきた。

ココ最近、自分のスキー技術…伸び悩んでいたので、こんな気持ちになったのは久しぶりですね。

Dsc07905

|

« Outlast | トップページ | 開幕しました。 »

SUPER feet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Outlast | トップページ | 開幕しました。 »