« 支給 | トップページ | 賑やかなゲレンデ »

2008年12月 5日 (金)

朝から強風…そして雨(午後からなんとか雪でした)

Dsc08261

ウェアはもちろんアンダーウェアまで…ずぶ濡れ。

おかげで雪も随分融けてしまいました。

仕事とはいえ、こんな日でも滑らなきゃいけないのは辛いです。

今晩から寒気が入ってくるようなので降雪に期待しましょう。

今晩の予報は15cmです。

Dsc08262

ゲレンデが全面OPENではない状況で、ツアーの団体様がみえる週末は怖いです。

|

« 支給 | トップページ | 賑やかなゲレンデ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支給 | トップページ | 賑やかなゲレンデ »