« サンライズ当番+TEST SKI | トップページ | TEST SKI 2回 »

2009年1月18日 (日)

ホワイトボード

快晴でした!朝だけは。

Dsc08885

こんな感じで

PATROLのホワイトボードには毎日様々なメッセージが書かれています。

ケガされる方が少しでも減れば…という思いで始めました。

かれこれ5シーズンくらいやっています。

とおみ駅とアルプス平駅の2箇所にありますのでよろしくです。

Dsc08895

夕方から天気が崩れてきました。

湿雪が降っています。せっかく良い雪質だったのに…

明日は山頂で20cmの降雪予報(強風付)です。TEST SKI です。

Dsc08896

荒れそうですのでご注意を。

Dsc08890

元PATROLのM太朗君から差し入れいただきました。

TEST SKI でお腹がすいた時、待機中にお腹がすいた時、いただきたいと思います。

M太朗君ありがとう!

|

« サンライズ当番+TEST SKI | トップページ | TEST SKI 2回 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです 明日あさってとよろしくお願いいたします ワレラの差し入れも楽しみに・・♪ ウォー!!

投稿: はっち | 2009年1月19日 (月) 00時43分

M太朗、来てたんですね・・・
差し入れ、送ろうと思いながら実現せずです。
今年は、残念ながらそっち行けなさそうです。
なかなか商売って大変です。

投稿: スラジ | 2009年1月19日 (月) 21時18分

明日、白馬の王子様に会いに
女ふたり、朝5時出発で向かいます♪
よろしくお願いいたします♪
ウォー!!

投稿: かわさき | 2009年1月19日 (月) 21時58分

今日はお疲れ様でした。
明日の仕事頑張ってください!

スラジ君!差し入れはいつでも待っていますよ!腹をすかしたパトロールがたくさんいますからね。

投稿: サンゴー | 2009年1月20日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンライズ当番+TEST SKI | トップページ | TEST SKI 2回 »