« 巡回スタイル | トップページ | サンライズ当番+TEST SKI »

2009年1月16日 (金)

テレマークブーツ+トリムブラック

PATROLの朝は時間との戦い。

Dsc08858

-7℃でもゲレンデのOPEN準備をすれば湯気が立ち込めます。

明日はサンライズ当番+TEST SKI 。

早朝6時からサンライズ営業の準備をして、そのままTEST SKIに突入。

忙しいです、おなかもすきます。

頑張ります。

Dsc08862

PATROL同僚のTake…プライベートはテレマーカー。

14日にガルモントのブーツにトリムブラックを入れました。

入れたその足で山スキーへ(一ノ背髪~平川)

歩いた感じはgood。雪質・天気も最高だったそうです…うらやましい。

また先日カスタムコルクのインソールを入れてくれた新人PATROLのK君。

http://sport35.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-8617.html

最初はアーチの部分が痛くてたまらなかったのですが、違和感がなくなり非常に具合が良くなったそうです。

※SUPER feetを入れると足の腱・筋肉が正しいポジションに慣れようとするため時間を要します。(彼の場合は馴染むまで10日間かかりました)

Dsc08866

私、スノーボードはしませんが…

TEST SKI 終了後にネットを設置する作業の際、ストックが邪魔でしたのでブラックダイアモンドのエクスペディションポールを購入しました。

ロックが2箇所あり3セクションポールのため、コンパクトに収納できるのが最大の特徴。

アルミなので重いのが難点ですけど、ガンガン使うPATROLならカーボンより全然OK。

これでしたら、ザックに入れても大丈夫!

早速、明日のTEST SKI から使用したいと思います。(既にAKIRA隊員・次元隊員が使用しています)

明日は5時前起きです。

|

« 巡回スタイル | トップページ | サンライズ当番+TEST SKI »

SKI PATROL」カテゴリの記事

SUPER feet」カテゴリの記事

コメント

私もこのポールです。
でも お山でまだ活躍できず・・・泣

投稿: え。 | 2009年1月18日 (日) 21時23分

それは残念。きっと来ますよ。活躍する時が。
現在、ザックに入れて巡回しています。
いつ、どこで何があっても。

投稿: サンゴー | 2009年1月18日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡回スタイル | トップページ | サンライズ当番+TEST SKI »