« 踵…大 | トップページ | 散歩 »

2009年1月 7日 (水)

ナイター当番

本日よりナイター当番。

Dsc08729

上手く撮れませんでしたが月輪がキレイなナイターでした。

ナイター当番はいわゆる遅番です。12時出勤の22時頃あがり。

夜のパト室…ガランとしています(ブーツのニオイあり)

Dsc08710

まだコンスタントに降雪がなく、ゲレンデの状況がよろしくないので滑りにくるスタッフも少ないです。

そんな中、ツワモノが…

Dsc08724

PATROLのAKIRA君です。

昼は仕事でスキー 夜はプライベートでボードと毎日滑りまくっています…元気ですねぇ。

ナイター当番にとって何かゲレンデで事故やトラブルがあった場合、仲間が近くで滑っていてくれると助かります。過去にも、色々手伝ってくれましたからね。

|

« 踵…大 | トップページ | 散歩 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

今日 
午後に白い大きな月がキレイでした。
青空が少ないこの辺りで
今日は一日快晴でした。

遅くまで勤務なんですね。
お疲れ様です。

ストーブはブーツに囲まれ大人気!笑
におひ は 切ないなぁ・・・

投稿: え。 | 2009年1月 8日 (木) 18時58分

AKIRAさん頑張りますねぇ。
なんか、そういう姿に安心してしまいます。
いつまでも変わらないっていいですねぇ。

投稿: スラジ | 2009年1月 8日 (木) 21時38分

仕事がハードになってくると…ニオイ倍増です。降雪予報のある今週末が危ういかも。

AKIRA君は仕事も真面目にやりますからねぇ。
感心します。他方面の活動も感心します…

投稿: サンゴー | 2009年1月 9日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踵…大 | トップページ | 散歩 »