« クロカンブーツ+Custom blackⅡ | トップページ | COOMBA »

2009年1月30日 (金)

大田口カフェからの贈り物

遥々高知からお菓子が届きました。

Dsc09231

送り主は昨年PATROL隊員だったスラジ君。

現在、高知で大田口カフェのオーナーとして頑張っています。

Dsc04223   

お菓子が届いて…PATROL本部はちょっとした大騒ぎ!

Dsc09228

わんこのように「待てっ!」状態。

じ~っと見ています。

Dsc09233

スラジ君・むっしゅさん ありがとうございます。

ビスコッティ美味しくいただきました!

あっという間にひと袋なくなりましたよ。

Dsc09237

[ゲレンデ情報]

朝いちは小雨が降りましたが、その後はどんよりとした曇り空の一日となりました。

Dsc09240

気温が高かった為、春のようなストップ雪の雪質に。

Dsc09217

ナイター営業と同時に雨が降ってきています。

今晩の予報は、とおみゲレンデ雨。アルプス平ゲレンデは雪。

明日TEST SKIです。

|

« クロカンブーツ+Custom blackⅡ | トップページ | COOMBA »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。喜んでいただけたようでよかったです。
なんか、雪あんまり降ってないみたいですね・・・

では、みなさんによろしくです!

投稿: スラジ | 2009年1月30日 (金) 22時42分

ありがとうございます。
とても美味しかったです。

雪…降らないんです。
なんか春みたいで。

きっとパフパフのPOWDERがきっと降ってくれるとみんな信じています。

それからビスコッティでしたね。
ビスコンティはサッカー選手でした。

投稿: サンゴー | 2009年1月31日 (土) 22時36分

先日はインソールを作っていただき、ありがとうございました。
だいぶ具合良いのでこれからは必需品となりそうです。
今シーズンもまだまだ試合が続きますので、良い結果を報告できるよう頑張ります。

投稿: かしわばら | 2009年1月31日 (土) 22時49分

こちらこそありがとうございました。

SUPER feetと同様sport35も縁の下の力持ちとなれるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

投稿: サンゴー | 2009年2月 1日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロカンブーツ+Custom blackⅡ | トップページ | COOMBA »