« 年末年始終了 | トップページ | 踵…大 »

2009年1月 5日 (月)

クロカン

クロカン選手にトリムブラックを入れさせていただきました。

Dsc08683

地元白馬の学生さんです。

クロカンとはクロスカントリーのことです。

そういえば…昔、クロスカントリーの全日本選手権の救護係でレースを見たことがありましたがブーツを間近で見るのは初めてで…興味津々。

Dsc08682

また…使った感想を是非聞きたいと思います。

Dsc08674

本日は休日だったのでお隣のHakuba47を滑りました。

Dsc08669

Hakuba47のコースR-8から見る北アルプスは迫力があって大好きなのですが

本日はガスで見えず…残念。

Dsc08668

R-1ではロングコースを楽しみました。

またHakuba47はパークのアイテムも充実してますので皆さんも是非遊びに来てください!

(私は飛びません…飛べませんが。)

|

« 年末年始終了 | トップページ | 踵…大 »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始終了 | トップページ | 踵…大 »