« テレマーカー誕生…その後 | トップページ | 寒のもどり »

2009年2月16日 (月)

メンテナンス

寒い一日となりました。

Dsc09562

アルプス平ゲレンデは雪面固かったのですが…

Dsc09561

とおみゲレンデはザブンザブンの雪質。

滑るには…手ごわいです。

Dsc09565

夜になって山麓でも雪が降ってきました。

予報は5~10cm。大幅に外れて、たくさん降ってほしいですね。

このままでは2月でナイター営業がヤバイかも…

Dsc09574

PATROL枯木さんのSUPER feet カスタムコルクが少し剥がれていましたので…

Dsc09557

メンテさせていただきました。

剥がれていても機能的には問題ないのですが、まぁ気になりますよね。

Dsc09558

本日、ナイターでテレマーカー次元君からSUPER feet トリムブラックの感想をいただきました。

「足裏の感覚が分かりやすくなったことで、しっかり板を踏むことができてgoodです。

カヤックも船底の感覚が大切なんです。」

嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

でもカスタムブラックはもっといいんですけどね…次元君。

|

« テレマーカー誕生…その後 | トップページ | 寒のもどり »

SKI PATROL」カテゴリの記事

SUPER feet」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレマーカー誕生…その後 | トップページ | 寒のもどり »