« PATROL日記 | トップページ | 祝 Silver medal »

2009年2月21日 (土)

ジャパン パラリンピック 

パラリンピックのクロスカントリー救護係として栂池へ行ってきました。

Dsc09610

当初、会場はスノーハープだったのですが雪不足の為、栂池の前山スキー場に変更になりました。

Dsc09608

事故なく大会初日は午前中で終了。

午後から、白馬五竜に移動してPATROL業務に戻りました。

朝は強風でゴンドラ運休だったようですが、午後からは良い天気。

滑りやすい良い雪質のゲレンデでした。

その結果…ケガ人も多く、滑走禁止エリアへ進入する方も多い一日でした。

Dsc09612

月曜から天気は下り坂。

明日の日曜は貴重な一日になりそうです。

|

« PATROL日記 | トップページ | 祝 Silver medal »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATROL日記 | トップページ | 祝 Silver medal »