« 急遽TEST SKI | トップページ | お山へⅡ »

2009年2月 9日 (月)

マッキー参上

本日は曇空の一日でした(朝イチは良かったけど)

Dsc09442

以前、アウトドアSHOPで一緒に働いていたマッキー君が白馬へ来ました。

逢うのは久しぶりです。1年ちょっと。

彼は山スキーが大好き…本日も鵯(ヒヨドリ)へ。

そんな彼から小指が痛い…と相談を受けました。

ブーツは3シーズン使用。インナーは少々ヘタリ気味。

SUPER feet トリムグリーンは昨年から使用。

痛み出したのは、ココ最近。

Dsc09446

カスタム作成+シェル出し…をお薦めしようと思いましたが、お金も時間もかかるので、パッドを貼ってみました。

すると…違和感が無くなっていい感じ。

良かった良かった。

それとは別に五本指靴下を購入していただきました。

(ありがとうございます。)

ノーマルの靴下はスマートウール、五本指の靴下はこちらがお薦め!

SAJも推薦?です。

皆さんも是非。

Dsc09447

その後…マッキー君と色んな話をしました。

雪不足のコト

スキー道具のコト

白馬の生活のコト

仕事が円高の影響をモロ受けているコト

将来のコト

Dsc09436

今度は白銀の山でゆっくり話しをしたいですね。

ベッドが装備されたハイエース…かっこ良かったなぁ。

また逢いましょう。

|

« 急遽TEST SKI | トップページ | お山へⅡ »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽TEST SKI | トップページ | お山へⅡ »