« ジャパン パラリンピック  | トップページ | PATROLの悩み »

2009年2月22日 (日)

祝 Silver medal

昨日に引き続き、ジャパン パラリンピックの救護係へ行ってきました。

Dsc09624

白馬中 クロカン部の生徒たちが前走をつとめてくれました。

本日も無事故で大会終了。ホッと安心です。

Dsc09625

天気はですね…

午前中は快晴だったのですが

Dsc09626

午後から風が吹いてきて、またまた運休。そして雨。

明日は山頂で降雪25cmの予報でTEST SKIです。

嬉しいメールが届きました!

クロスカントリーのブーツにカスタムブラックを入れさせていただいたK選手から中国ハルピンで行なわれている冬季ユニバーシアードで銀メダルを獲得したと連絡をいただきました。http://sport35.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/custom-black-e1.html

いや~ぁ嬉しいですね。

「おめでとうございます」

|

« ジャパン パラリンピック  | トップページ | PATROLの悩み »

SKI PATROL」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパン パラリンピック  | トップページ | PATROLの悩み »