« 滑落多し | トップページ | 蔵久 »

2009年3月 1日 (日)

Come Back

PATROLにシンジが戻ってきました…非常勤ですけど。

Dsc09710

彼とは3シーズンほど一緒に仕事をしました。

(スキーが殆んどできなかった彼でしたが見る見るうちに上達していったことを鮮明に覚えています)

今回、PATROLの人手不足というピンチを救ってくれる事となりました。

膝の大ケガ、長いリハビリ生活を乗り越えてきたシンジ。

また一緒にPATROLができるとは…

嬉しいですね。

あれから…ひと回りもふた回りも大きく成長したシンジに期待大です。

Dsc09712

本日はシンジ効果?でしょうか…平和な一日でした。

明日は10cmちょっと降るようです。

|

« 滑落多し | トップページ | 蔵久 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑落多し | トップページ | 蔵久 »