« Cross over rope | トップページ | V・プレミアリーグ 観戦 »

2009年3月 7日 (土)

本日より

今朝は強風からのSTART。ちょっと冷えました。

Dsc09767

ゲレンデはガチガチ。朝イチは硬すぎて笑ってしまうほど。

白馬五竜スキー場の上級コース(エキスパートコース)を地元小学生たちが果敢に滑っていました…うまい!

Dsc09765

さて本日より新人君たちがケガされた方々に応急手当の処置をするようになりました。

まだぎこちない手つきですがベテラン隊員がしっかりカバーしていますのでゲストの皆さんはご心配なく。

新人君は様々な経験を積んで立派なPATROLになってほしいと思います。

今日も色々あって忙しい一日でした。

|

« Cross over rope | トップページ | V・プレミアリーグ 観戦 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cross over rope | トップページ | V・プレミアリーグ 観戦 »