« 蔵久 | トップページ | Cross over rope »

2009年3月 4日 (水)

…ないです。

30cm程の降雪がありました。

Dsc09751

TEST SKIを行ないました。

Dsc09750

私と次元君が担当したエリアは気持ちいいほど広い範囲で雪崩が落ちました。

日中は濃いガス…何も見えず。

Dsc09753

学生は冬休みのようです。

最近、PATROLが接するお客様の年齢が19・20・21歳というのが圧倒的に多いです。

ボードを流しました。

友人が帰ってきません。

ケガしました…などなど。

特にケガされた方に病院を紹介する時のやりとりで多いのが

「車ないです」

「保険証ないです」

「お金ないです」

「この程度のケガ大丈夫ですよね」

う~ん…これにはいつも困ります。

ケガの応急処置よりも説明するほうに時間がかかってしまいます。

PATROLはドクターではないのに…

今日は疲れました。

|

« 蔵久 | トップページ | Cross over rope »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵久 | トップページ | Cross over rope »