« 花粉症 | トップページ | See you again »

2009年3月22日 (日)

メッセージ

朝から雨でした。

Dsc00050

雪がガンガン融けていきます。

私は山麓でベース当番(主に事務仕事なので雨には濡れません)

他のPATROLの皆は、ずぶ濡れになって巡回…ご苦労様です。

Dsc00071

机の中をゴソゴソしていたら、懐かしいものが出てきました。

私が新人の頃のミーティングノートとテストスキー作業ノート。

思わずペラペラと読み返してみると…

当時スノーボードを全面滑走を許可するかしないかで迷っていることなどが書かれていました。

また私がPARTOLの資格を取得した際、先輩からメッセージをいただいたノートも残っていました。

Dsc00049

豪快な先輩方々に感謝です。

|

« 花粉症 | トップページ | See you again »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | See you again »