« モチベーションUP↑ | トップページ | 居谷里湿原 »

2009年4月26日 (日)

mont-bell 豊科店へ

行ってきました。(本日私はOFF)

426_19

日曜日ということもあって結構混雑していました。

気になっていたトレイルラングッズを物色。

SUPER feetが目立っていなかったのがちょっと残念です。

帰りに「大王わさび農場」へ。

426_18

白馬へ来て12シーズンになりますが「大王わさび農場」初めてです。

426_25

新緑が美しい季節になってきました。

こんなに豊科は穏やかだったのですが白馬は大風。

家が揺れるほどの風。PATROLの皆は無事下山できたのでしょうか?

|

« モチベーションUP↑ | トップページ | 居谷里湿原 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーションUP↑ | トップページ | 居谷里湿原 »