« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ゴミ »

2009年4月 6日 (月)

ネット出し

本日より春営業となりました。

46_7_2

昨晩の打ち上げFINALで某隊員のネットの出し方が雑だという話がありました。

※ネット出しとは…前日の夕方に撤収したネットを朝イチで出して、ドリルで立てるという汗をかく作業。(効率よくするために出し手とドリル係に分かれて作業します。)

本人は「どうせ上からドリルで立てるので…」なんて言っていましたが。

基本はドリル係が作業しやすいように。

本日は私がネット出し役。

46_2

ABEBE隊員…来シーズンはこんな感じでよろしく。

楽しい打ち上げFINALでした。

|

« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ゴミ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ゴミ »