« 一夜山  | トップページ | 青木湖 RUN »

2009年4月29日 (水)

一夜山ショートコース完成

良い天気でした。ゲレンデはまだ大丈夫…滑れます!

429_5

本日も「一夜山」へ走りに行きました。

昨日の往路はちょっとしんどかったのでちょっとコース変更。

昨日のコース  パト室→一夜山(往復)→パト室

本日のコース  パト室→長谷寺→一夜山→パト室

良い感じで一夜山ショートコースが出来上がりました。

これをベースにトレイルランに馴れて行こうと思います。

それと走り方も変えてみました。

急な上りで闇雲に走るのではなく…無理せず早歩き。

昨日より速いタイムが出た…でしょう!きっと。

トレイルラン終了後はそれぞれ自転車にのって帰宅。

みんな元気です。

429_7

本日もイイ汗かきました。

428_39

Sさん、山菜ありがとうございました。

美味しくいただきました!

|

« 一夜山  | トップページ | 青木湖 RUN »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜山  | トップページ | 青木湖 RUN »