« 増!自転車通勤 | トップページ | mont‐bell 豊科店 »

2009年4月21日 (火)

地下足袋にも

ゴンドラのスタッフMASA君…夏は地下足袋を履くお仕事をしています。

420_4

そんな彼にSUPER feetのドレスシリーズをお薦めしました。

421_14

このドレスシリーズはビジネスシューズやローファーなど足にぴったりした革靴用に開発されたのものですがインソールの取替えのできない靴にも使えます。

彼にはSUPER feetに馴れてもらう為に現在仕事(ゴンドラ)で使用しているスニーカーにドレスシリーズを入れてもらいました。

420_12

次回スキーブーツにもSUPER feetを入れていただく予定です。

(ありがとうございます)

MASA君へ

一日も早くSUPER feetに馴れてもらって五月に開催される恒例の山スキーへ一緒に行きましょう。今年はガンガン登ってね。

|

« 増!自転車通勤 | トップページ | mont‐bell 豊科店 »

user」カテゴリの記事

コメント

今日、安全靴に入れて仕事してきました。
半分しかないので当たりまえですが、足の先は痛くても踵の方はしっかりフィットしててブレもなく調子良かったです。

枯木塾、今度は滑落しないよう気をつけます、、、、(^-^;

投稿: masa | 2009年4月22日 (水) 20時09分

コメントありがとうございます。
もし足の先の痛みが気になるようでしたら、違う手を打ちますのでまた連絡ください。


投稿: サンゴー | 2009年4月22日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増!自転車通勤 | トップページ | mont‐bell 豊科店 »