« 山なので… | トップページ | mont-bell 豊科店へ »

2009年4月25日 (土)

モチベーションUP↑

先日、軽井沢へ

421_7

トレイルランのシューズとグッズの下見をしに出かけたのですが…

425_12

425_13

購入してしまいました。※ミドリの色がキレイだったので。

そして本日注文したシューズが届きました。

425_7_2

シューズ選びは悩みに悩み…苦労もしました。

購入したシューズはnew balanceのMT1110J

new balanceは普段から履きなれているシューズブランドであったことと防水機能があることが購入の決め手となりました。

もちろんインソールはSUPER feetに入れ替えます。(私はカスタムグリーン)

425_11

、とりあえず走る格好が揃いました。

これで斜面を走る際に起こる足の痛みが解消されるでしょうか?

否が応でもモチベーション上がってきました。

425_2

本日はずっと雪(時々雨)が降ってました。

気温も上がらなかったので雪融けもそれほど進まなかったと思います。

なんとか5月10日まで営業できればいいんですけどね。

しかし…ずぶ濡れになってのリフト乗車は辛いデス。

|

« 山なので… | トップページ | mont-bell 豊科店へ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山なので… | トップページ | mont-bell 豊科店へ »