« あと二日 | トップページ | グランプリコース終了 »

2009年5月 8日 (金)

セカンドウインド?

昨日の青木湖RUNの疲れが残っていましたが…

Dsc09964

一夜山ショートコースから→いいもりゲレンデへ。

距離を少しのばしました。(ABEBE君の提案で)

時間にして約30分。

Dsc09966

take君は15分過ぎからセカンドウインドを感じたそうで…

私は最後の登り坂で良い調子になってきました。

でもこれがセカンドウインド?

走っていると…学生の頃の辛い野球部の練習を時々思い出します。

ココロとカラダがまだ完全に「楽しむ」と「しごき」の区別ができないようです。

自分の意思で…無理せず、ケガなく走りたいと思います。

もちろん楽しみながら!

近場を走る際、カギ・ケータイ・デジカメを持っているとストレスを感じたので…

Dsc09970

MOUNTAIN SMITHのDARTⅡを購入しました。(他のブランドより安かったです)

ボトルの中で水がチャポチャポするのはちょっと気になりましたが、これは馴れでしょう。

|

« あと二日 | トップページ | グランプリコース終了 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと二日 | トップページ | グランプリコース終了 »