« おススメ靴下 | トップページ | 二足のわらじ生活スタイル »

2009年5月27日 (水)

断念

2シーズンお世話になっていた某アウトドアSHOP

Dsc08031

本日、新店長と面談をしてきました。

6月からもお世話になろうと思っていたのですが…

私にとって予想以上の厳しい条件だったため働くことを断念いたしました。

Dsc07514

昨年、公私共々お世話になった前店長のやはっちサンから激励の電話をいただきました。ありがとうございます。

お互い、新しい道を進むのはとても困難ですが頑張って行きましょう。

それから…SHOPの皆さん、一緒に働けないのはとても残念ですがSUPER feetで困ったことがあれば、いつでも質問してきてください。

さぁ仕事探さないと…

「ピンチをチャンスに」

|

« おススメ靴下 | トップページ | 二足のわらじ生活スタイル »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おススメ靴下 | トップページ | 二足のわらじ生活スタイル »