« チーム名「Mt.on」決定 | トップページ | お知らせ »

2009年5月19日 (火)

青木湖 久々RUN 

快晴の中、ABEBE君と青木湖走りました。

519_13

一週間ぶりのRUN。

先週ふくらはぎに違和感が出たので今回は慎重に様子を見ながら走りました。

519_10

正直しんどかった。

学生の頃「一日練習を休むと取り戻すまでに三日かかる」と部活の顧問に言わたことを思い出しました。

でも…新緑の中でのRUNはホント気持ちがイイ。

519_8

途中でリスを発見。結構大きくてびっくりしました。

動きが早くて上手く撮影できませんでしたが分かります?

青木湖RUNも今回で最後になりそうです。

間もなく愛知へ戻る予定です。

|

« チーム名「Mt.on」決定 | トップページ | お知らせ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム名「Mt.on」決定 | トップページ | お知らせ »