« 馴 | トップページ | 枯木塾 in南山ロッククライミング場 »

2009年6月13日 (土)

初出勤+続new balance M996 自己分析

初出勤しました。

Dsc00037

いきなりレジ仕事。

いきなり、おつり間違えて…お客様に突っ込まれました(スミマセン)

それと昨年まで勤めていた所で接客させていただいた覚えのある方が二組ほど来店されていました。不思議そうな顔していました。何かこっぱずかしいですね。

通勤はバスと電車を利用します。

バスが20分+電車は15分くらい。

帰りはバスの本数が少なくなるので…走りました。

Dsc00042

ジーンズでランは辛い。ザックは動くし…

明日から短パン持参で出勤しようと思います。

Dsc00039

久しぶりの立ち仕事のせいか?

靴に馴れていないせいか?

足ウラ疲れました。

この靴で走ったのですが…若干ミッドソールが柔らかいような気がします。

だから疲れるのか?

もうちょっと様子みたいと思います。

ランニングシューズも持参して出勤ですね。

Dsc00045

足ウラ疲れたら…ボールコロコロが一番です。

皆さんにもお薦めします。

|

« 馴 | トップページ | 枯木塾 in南山ロッククライミング場 »

その他」カテゴリの記事

コメント

さきほどはお電話でお話できてうれしかったでーす。

ほー。ボールコロコロですかー。
前より勤務時間が長くなって
足が疲れて疲れが取れず翌朝起きた瞬間からもう足に疲労感が・・・。
ボールコロコロやってみまーす。

投稿: かわさき | 2009年6月17日 (水) 20時44分

是非トライしてください。
それから…
カトーさんも誘って焼肉行きましょう。

投稿: サンゴー | 2009年6月18日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴 | トップページ | 枯木塾 in南山ロッククライミング場 »