« オイル交換&インソール交換 | トップページ | グリーンカーテン③ »

2009年6月11日 (木)

続 new balance M996…自己分析

先日購入したシューズ…おろしました。

Dsc00009

久しぶりの新しい靴は…疲れました。

新しい靴ってこんなに疲れる?というくらい。

まず着地するときはカカトの外側から着地するのですが、

いつもより早く靴が地面にコンタクトするので回内のスピードが速くなり違和感が…

そして過回内気味に。

そのたびに靴下がインソールの上で滑り、ずれる違和感。

靴ヒモを強くしめて対応しましたが…しびれてしまいました。

Dsc00012

快適に歩くには…馴染むまでの時間が必要!なのですが、靴下の選択ミスと靴ヒモをルーズにしていたのが今回の疲れにつながったのではないかと自己分析しております。

Dsc00015

仕事着を買ってきました。

普段なら絶対着ないカラーを購入。

まあこういった遊びココロも良いかと…思います。

土曜から出勤です。

|

« オイル交換&インソール交換 | トップページ | グリーンカーテン③ »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換&インソール交換 | トップページ | グリーンカーテン③ »