« 既製品とカスタムの違い | トップページ | オイル交換&インソール交換 »

2009年6月 9日 (火)

new balance M996

M 996を購入しました。

Dsc00602

試し履きの際SUPER feetを入れずに履くと足元がフニャフニャ。

結構な厚みの柔らかいインソールです。

Dsc00600

このM 996もトリムグリーンかカスタムグリーンを入れて履きたいと思います。

Dsc00586

迷いに迷いましたが・・・

Dsc00599

やっぱり色はグレーとなりました。

また今度買う時もグレーになると思います。

さて…色々なトコロでインソールのことをお聞きしているのですが、

どうも世間ではインソールというモノはトップアスリートの道具と思われているらしいデス。

確かにその意見も○だと思います。

しかし一般の方にこそインソールは必要だという意見もいただきました。

その意見に◎です!

スポーツする時だけではなく、普段使用する靴にインソールを入れることをsport35はお薦めします。

|

« 既製品とカスタムの違い | トップページ | オイル交換&インソール交換 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既製品とカスタムの違い | トップページ | オイル交換&インソール交換 »