« 御開帳 2回目 | トップページ | 続自転車SHOP »

2009年6月 1日 (月)

ご心配かけております。

以前SHOPでお世話になっていた元店長とお昼を一緒にしました。

61

それから…

新たなお仕事の靴にトリムグリーンを入れていただきました。

(ブルーと迷っていましたが矯正力の強いグリーンとなりました)

慣れない環境での立ち仕事…SUPER feetで疲れを軽減し、少しでもお役に立てれば幸いです。

頑張ってください! やはっち元店長!(私にとっては、永遠の店長です)

Dscf1444

さて…皆様にご心配かけております。

ココロが折れそうな時もありますが…

多くの皆様から励ましのメール、電話のおかげで元気をいただいております。

本当にありがとうございます。

一日も早く皆様に良い報告ができるように…頑張ります。

A1_2

|

« 御開帳 2回目 | トップページ | 続自転車SHOP »

sport35」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御開帳 2回目 | トップページ | 続自転車SHOP »