« OSAKA SPORTS 3110 | トップページ | お知らせ…ふたつ »

2009年6月25日 (木)

一年ぶり

ほぼ一年ぶりのご来店。

Dsc00222

バレーボール部在籍で中学2年生のK君です。

成長期なので足長を再計測。

3mmほど大きくなっていました。

一年前は踵骨棘と診断されて悩んで来店されたことを話すと

そんなこともあったなぁ…という感じ。

痛いときは神経質になるものですが痛みがなくなれば、すっかり忘れてしまうものです。

※SUPER feetはカカトのカップが深くなっていて、自分自身のカカトの脂肪を集めるような形になっています。地面に接地した際、自分のカカトの脂肪で衝撃吸収をするのがSUPER feetの特徴のひとつです。

アーチが低く、開張足気味で脂肪がついてポッチャリだった足も、かなりすっきりしてスポーツマンらしい足になってきました。

県大会で優勝するくらい強いチームのようなので、きっと激しい練習なのでしょう。

ちなみに私も中学生の時、野球部で県大会優勝しました。

しかし全国大会出場を賭けた東海大会の準決勝で惜敗…私のエラーで。

K君、私みたいにならないよう頑張ってください。

|

« OSAKA SPORTS 3110 | トップページ | お知らせ…ふたつ »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA SPORTS 3110 | トップページ | お知らせ…ふたつ »