« ご心配かけております。 | トップページ | しいたけブラザーズ »

2009年6月 2日 (火)

続自転車SHOP

再び自転車SHOPへお邪魔しました。

529_3

今回、SHOPオーナーのKさん愛用ロードシューズに…

Dsc00528

トリムグリーンを入れさせていただきました。

Green

「何か違う」

これが初めてSUPER feetの上に立ったKさんの感想です。

今回も色々お話をさせていただきました。

先日…王滝村の大会に参加された話で盛り上がりました。

次回実際走ってみた感想をお聞きするのが楽しみです。

写真↓Takeのロードシューズ

Dsc06253

写真↓カトーさんのロードシューズ

Dsc07721

徐々にではありますが…

sport35も自転車ユーザーが増えてきました。

|

« ご心配かけております。 | トップページ | しいたけブラザーズ »

sport35」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配かけております。 | トップページ | しいたけブラザーズ »