« GORE-TEXは必要か否か | トップページ | WASATCH »

2009年7月26日 (日)

BE-IN

名古屋の天白区にあるSKI SHOP BE-INへお邪魔しました。

Dsc00554

SKIの販売からチューン・レッスンまで行なっているSHOP。

こちらの代表のジローさんには大変お世話になっています。

実は私もココでレッスンを受けていた時期がありました。

BE-INでSAJ2級取得。次のSAJ1級は何回落ちたことか…

そして私が「PATROLになりたい」と相談して今のスキー場に話をしてくれたのがジローさんです。

あれから13年かぁ…しみじみ。

さてBE-INでは

週末はインラインレッスンをしているそうで、SHOPにはお客さんがビデオで滑りのチェックをしていました。熱心ですねぇ。

また来季のNEW BOOTSを探しているお客さんが試履したりして…

BE-INは気温以上に熱かったです。

Dsc00552

sport35も頑張らないと。

|

« GORE-TEXは必要か否か | トップページ | WASATCH »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GORE-TEXは必要か否か | トップページ | WASATCH »