« お知らせ | トップページ | 激走! »

2009年7月17日 (金)

訪問

PATROLの同僚 枯木さん宅を訪問しました。

Dsc00452

同じ愛知県出身で大のドラゴンズファン。私はドラゴンズファンではありませんが…マニアックな話は大好きです。

以前お邪魔した時は99年の助っ人ゴメスのTシャツ「4」を着こなしていました…渋い。

今回もドラゴンズ話で盛り上がりました。

星稜高校時代の小松投手の話…面白かったです。

今では星稜高校は甲子園常連校ですが、小松投手の時が星稜の初出場だったと思います。

甲子園緒戦で敗退したと記憶しているのですが、その対戦相手が智弁学園の山口投手(のちに近鉄入団)との息詰まる投手戦でした。当時のアサヒグラフ持っています。

ちなみに私が星稜高校OBで好きな選手は湯上谷選手です。

Dsc00453

話がそれました。

今日は突然の訪問にも関わらず、楽しい話ありがとうございました。

明日はいただいたアミノバイタル飲んで頑張ります。

枯木さん…富士山気をつけて行ってきてくださいね。

それから今回は猫アレルギー…大丈夫でした。

Dsc00454

|

« お知らせ | トップページ | 激走! »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今日結果はどうだったでしょうか?また暑い愛知で、仕事ですね。くれぐれも体には、きをつけてください。また遊びにきてください。

投稿: 枯木 | 2009年7月18日 (土) 22時16分

頑張ってみんな走りました。
そのあとブースを片付けて、白馬の家の整理をして、愛知に戻ったのが午前3時でした。
是非今度は飲みにいきましょう!

投稿: サンゴー | 2009年7月19日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 激走! »