« 愛されるSUPER feet | トップページ | ついに… »

2009年7月30日 (木)

キャンセル

本日と明日は某SHOPの仕事が連休。sport35のスケジュールがつまっていたのですが…

Dsc00170

早朝5時、突然トイレで右腰に痛み。

「ギックリ腰か?」

徐々に痛みが強くなり、範囲が腰から腹部に広がり、吐き気が…

どうも内臓のほうが痛い。

様々な姿勢をとっても楽にならず…

結局救急外来へ行きました。

CTの結果、腎臓に白い影があって「腎臓結石」と診断されました。

痛み止めと点滴でフラフラ。

Dsc00596

先生曰く「結石が詰まると腎臓が腫れて痛む」と。

その痛みが時々やってきて…辛かったです。

トイレは何回も行くのですが全然出ない…これも辛い。

気にしてトイレをチェックしていたら黒いモノを発見。

Dsc00592

病院で一個。自宅で一個。計二個出ました。

これが私を苦しめていた結石です。

こいつおかげで今日は全てキャンセルとなってしまいました。

今は落ち着いてきたので大丈夫だと思います。

|

« 愛されるSUPER feet | トップページ | ついに… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されるSUPER feet | トップページ | ついに… »