« 激走! | トップページ | グリーンカーテン⑧ 収穫 »

2009年7月19日 (日)

初ブース

初めてブースを出店しました(昨日の話ですが)

Dsc00457

結構な雨が降っていて、選手たちは違うところから出入りしているし…

ひと気のないブース前。

これは失敗したか…と不安な気持ちになっていたら5・6名のグループが来店。

あれやこれやと説明していたところにABEBEたちが現着。

「凄い繁盛しているじゃないですか!」とABEBE勘違い。

さっきまで暇だったんだから。

その後、バタバタと忙しくなって色々な方にインソールについて説明させていただきました。

あ~すればよかった、こ~すればよかったと反省点ばかりではありますが、この経験を活かし、次につなげていきたいですね。

Dsc00458

そして今回は様々な人と出会えたことが何よりの財産だと私は思います。

SUPER feetをご購入していただいた方々、本当にありがとうございました。

このあと撤収して一宮に戻ったのが午前3時…疲れました。

|

« 激走! | トップページ | グリーンカーテン⑧ 収穫 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激走! | トップページ | グリーンカーテン⑧ 収穫 »