« 訪問 | トップページ | 初ブース »

2009年7月18日 (土)

激走!

第12回白馬スノーハープクロスカントリー大会の団体戦に参加しました。

Dsc00459

Mt.onの選手として、sport35の店主として。

Dsc00464

昨晩からずっと激しく降り続いている雨…コースは思いっきりぬかるんでいます。

Dsc00468

周囲は本格的なランシャツにランパン。緊張感が高まってきます。

私は初めてのブース・初めてのレースで勝手がわからず胃が痛くなってきました。

Dsc00469

スタート20秒前の雰囲気は異様でした。みなさん気合入ってます。

さて我がトレランクラブ「Mt.on」のほうですが…

Dsc00472

同じアラフォーのnabe君…コースに戻って来た時には、ちょっと感動ものでした。緊張する第一走者の大役ありがとうございました。

Dsc00475

私…フォーム改造のおかげ?SUPER feetのおかげ?学生時代野球部でしごかれたおかげ?ベストを尽くせました。

Dsc00479

SATOKOちゃん…登山やバックカントリーではいつも驚かされる底知れぬ体力。今回は紅一点で頑張ってくれました。断酒お疲れさまでした!

Dsc00482

ABEBE…4月に「走ろう」と声かけて、ここまでよく付き合ってくれました。途中から自ら楽しんでいるようだったので私としても嬉しかったです。アンカーの大役、お疲れ!

Dsc00485

私のtimeは18:36。区間順位は9位。コースがぬかるんでいたので20分以内が目標としていました。この結果はまずまずでしょう。nabe君に「前半は抑え気味で」とタスキを渡されたのですが…難しいですねぇ。テンション上がって抑えききませんでした。

でも冗談抜きで、ぬかるんだコースで足がしっかりしていると疲れにくいことを実感しました。やっぱりカスタムインソールは凄いですね。

Mt.onの記録は…42チーム中12位 

Dsc00487

記録については欲をいったらキリがありませんが、緊張感あって、全力を出して走れたので、楽しい楽しい大会となりました。

一本のタスキをリレーする…結構盛り上がりますよ。

皆さんも是非!

|

« 訪問 | トップページ | 初ブース »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問 | トップページ | 初ブース »