« ついに… | トップページ | 試歩 »

2009年8月 3日 (月)

09夏の始まりに想う

梅雨明けしましたね…すぐ雨の予報ですが。

Dsc00567_2

最近「歩く」に関しての本を読んでいます。

よくこんなこと言い切れるなぁと思うものから、なるほどねぇと思うもの…様々です。

Dsc00172

インソールでも…

以前北京オリンピックの代表選手のインソールを拝見させていただいたことがありました。カスタムインソールだったのですが、そのインソールは柔らかく、足の機能を全く無視したものでした。

ちょっとショック、同時に自分の力不足を感じた瞬間でした。

あれから1年

自分は成長しているのだろうか?

もっと学んで頑張らないと!

|

« ついに… | トップページ | 試歩 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | 試歩 »