« 靴底の減り具合 | トップページ | たったひとつ。されど… »

2009年8月13日 (木)

標高1515mにて出店

12日深夜の名神・中央道の高速道路は渋滞でした。

Dsc00637

白馬に到着したのは朝方の4時半。

7時半にはゴンドラに乗車してレストラン360の1Fでセッティング。

Dsc00640

しかし、あいにくの雨。そしてガス。

Dsc00639

静かな一日となってしまいました。唯一来店してくれたのは…

Dsc00647

明日は晴れますように。

本日、夜になってOさんが来店。

Dsc00648

ランニングシューズと登山靴併用でトリムグリーンを入れていただきました。

Dsc00656

まずはSUPER feetで骨格のバランスを整え、拇指球で蹴る走行フォームを見直し、バランスの良いランを目指してほしいと思います。

Oさんへ

今回はカスタムキットを持ってこなかったので、足のチェックを細かくしませんでしたが次回は是非よろしくお願いいたします。その時はスキーブーツにカスタムインソールですね。

大町アルプスマラソンで会いましょう。

|

« 靴底の減り具合 | トップページ | たったひとつ。されど… »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴底の減り具合 | トップページ | たったひとつ。されど… »