« キャンセル | トップページ | 09夏の始まりに想う »

2009年8月 1日 (土)

ついに…

ご心配をおかけしております。

Dsc00598

「腎臓結石」の痛みも治まり、本日元気に某SHOPへ出勤しました。

すっかり我が家のグリーンカーテンも大きくなったのですが肝心の夏がまだ来ず。

梅雨明けは何時になることやら…

Dsc00600

さて本日より秋・冬ものが入ってきました。

色々欲しいもの…あります。

一番はスキー+ヴァインディング(去年からずっと言ってる気がします)、ブーツ(3年でボロボロ)、ゴーグル…う~んキリがない。

Dsc00601

しかし夏は夏でほしいもの…あります。

昨年からちょこちょこ山を登り始めて、物欲の枠が広がってしまいました。

スキーとは違って、少しずつ山道具を揃えています。

昨年は登山靴。

今年は…というか本日

Dsc00603

レインウェアを購入しました。

ノースフェイスのMountain RAINTEX…重量があるけどタフで長持ちもするようだし、他より着心地が良かったのでこれにしました。

色は赤!(ブルーと迷ったけど)

|

« キャンセル | トップページ | 09夏の始まりに想う »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンセル | トップページ | 09夏の始まりに想う »