« 届きました | トップページ | 中山道 馬籠 »

2009年9月16日 (水)

股関節

久々に木曽川堤防を10kmラン。

Dsc00962

足首に不安があるので…

トレラン大会まで無理せずウォーキング中心で過ごすか

トレランは行なわずロード中心のランをして調整するか迷いましたが

後者を選ぶことにしました。

今回は最近取り組んでいる二軸走法の「股関節外旋と上腕外旋」に注意してラン。

Dsc00961

ウォーキングでは股関節外旋に気をつけていましたが、ランでは初めて。

結果はぎこちなかったです。

ではありましたが27日の大会までに少しでも違和感ないようにしたいですね。

ストレッチで感じたのですが…

自分はびっくりするくらい股関節が硬い。

明日は股関節周辺が痛くなってそうです。

|

« 届きました | トップページ | 中山道 馬籠 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | 中山道 馬籠 »