« 真逆 | トップページ | 届きました »

2009年9月14日 (月)

ガングリオン

本日は棚卸し。

Dsc06675 

じゃがみ込む動作が多かったので膝に痛みが出ました。

昨年MRIで判明したあの「ガングリオン」です。

関節の袋(関節包)や腱鞘から管でつながった袋が出来て腫瘤となるもので、中身は透明のゼリー状です。

Dsc07876

PATROLの仕事をして以来、膝に痛みがでるようになってしましました。

普段の生活は問題ないのですが、しゃがんで膝を曲げる格好をすると×

正座はできません。

それと順調と思っていた足首ですが

足首のストレッチをするような動き(可動域を最大にする)をすると、かなりの痛みが…

激しい動きはもう少し、やめときます。

|

« 真逆 | トップページ | 届きました »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真逆 | トップページ | 届きました »