« 昨日のお隣さんへ | トップページ | C3fit »

2009年9月29日 (火)

三河高原トレランを走ってみて…

10km近くまでは団子状態(一昨日と同じ写真ですみません)

Dsc01080

それを過ぎると小さな集団に…

おかげで色々な方の足運びを間近でみることができました。

10km近く一緒のペースで走った方はカカトをつけず常に拇指球で押すフォーム。

膝にはテーピング。

膝が悪いから、そのようなフォームなのか?

そのようなフォームなので、膝が悪いのか?

ふくらはぎには負担はかからないのか?

ゴールしたらお聞きしようと思ったのですが

20kmで私が失速してダメでした…残念。

Dsc01081

今回もSUPER feetのカスタムグリーンを入れて走ったのですが

Dsc01066

一時、アーチの部分に痛みを感じた時がありました。

何だろう?

気になっていました。

夜になって…

あることを思い出しました。

Dsc01019

それは…

シルバーウィークに白馬でSUPER feetを履いて痛みが出たという方から相談を受けた事。

「!」

ひょとしたら、その「痛み」の原因は…同じかも。

いや間違いないでしょう。

カラダに軽い電気が走りました。

※白馬でお会いした横浜のI.K様へ

御相談をいただいた時は「もう少し馴れが必要かも」と申しましたが、馴れではないと思われます。ご連絡いただければ痛みの原因をお知らせしたいと思います。

|

« 昨日のお隣さんへ | トップページ | C3fit »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお隣さんへ | トップページ | C3fit »